就活女優サイト
初めての方へ
就活女優とは?
就活女優の軌跡
プロフィール
女優のお仕事日記
オフショット日記
メイン就活
就活女優パート1
就活女優パート2
ベリベリショート
ベリベリショート1
ベリベリショート2
就活企画
シュウカツ定食
就活写真

 映画『空飛ぶ金魚と世界のひみつ』公開決定!

2013年7月17日

随分ご無沙汰してしまいましたすみません。。。




気づけば梅雨も明けて、暑い暑い日々ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



私は、9月のフラメンコ発表会に向けて、毎週約5時間ほどぶっ通しで踊り続けているおかげで、随分と体力がついてきた今日この頃ですw



若干食欲が落ち気味ですが、この夏はパワフルにいろいろと頑張ろうと思っています!






そしてそしてお知らせ。





私が出演している映画『空飛ぶ金魚と世界のひみつ』がもうすぐ公開されます。



詳細は以下。



<福岡先行>

8/17から

ユナイテッドシネマキャナルシティ13


<九州先行>

8/24から

TOHOシネマズ長崎

TOHOシネマズはません

TOHOシネマズ大分わさだ

天文館シネマパラダイス


<全国公開>

9/28から

ユナイテッドシネマ豊洲

TOHOシネマズ南大沢

TOHOシネマズ梅田

TOHOシネマズ鳳



この他にも、公開日が未定の劇場がまだまだあるので、それは公開が決まり次第お知らせします。



とってもかわいい映画になってます!


http://soratobu-kingyo.com




お近くにお住まいの方は、是非劇場に足をお運びください!








Comment:

久しぶりの更新。
ありがとうございます。

少し遠いですが南大沢が一番近いので是非見に行きたいと思います。
また出演情報あったら告知お願いします!

暑いので熱中症に気をつけて!


Posted by: epo at 2013年7月18日 22:20

佳奈さん本当にお久しぶりです!覚えて頂けてますか?4年前に横浜のランブリングハートの撮影でお会いした者です。あの時はまだ20歳で学生だったんですけどもう25歳になりました!仕事に恋愛に忙しくて全然コメント出来ずいたのですが仕事も慣れて彼女とも同棲して落ち着いたのでまたコメントしますね。コメントしてない時もブログはちゃんと見てましたよ!映画観に行きます!こないだのトークショーも行けばよかった。就活頑張ってって言ってくれた事と網膜剥離を心配してくれた事は絶対に忘れないです。大変な事もたくさんあるだろうけどこれからも頑張って。ずっと応援してます。


Posted by: MA34 at 2013年7月19日 17:38

久々、みたら、更新していてラッキーです。

こちとら、仕事のせいか、気温のせいで、筋肉の関節痛やら、外反母趾に、男だけどやられました。
ハラカナさんも、学校でてだいぶたつし、気をつけてください。

映画、またやっているのか。いろんな映画、観るのは好きですし、また、9月以降、いきます。

短歌、内容は、けっこう深き、映画でも、宣伝しないと、客が少なし。
もっと、宣伝がんばって。


Posted by: 夏ばてと 外反母趾に 気をつけて  at 2013年7月20日 16:35

Trackback:
このエントリーのトラックバックURL: 


コメントする