就活女優サイト
初めての方へ
就活女優とは?
就活女優の軌跡
プロフィール
女優のお仕事日記
オフショット日記
メイン就活
就活女優パート1
就活女優パート2
ベリベリショート
ベリベリショート1
ベリベリショート2
就活企画
シュウカツ定食
就活写真

 舞台挨拶やります〜

2013年8月10日

東京は暑すぎる毎日が続いておりますが、みなさん体調など壊していませんか?



私は、毎週フラメンコで免疫力&体力がついているおかげで、元気いっぱいです。



先日、とある撮影をやってきました。



情報解禁なったら、お知らせしますね。




そしておひとつ、お知らせです!



8/17(土)から、映画『空飛ぶ金魚と世界のひみつ』が福岡で先行上映されます。


http://soratobu-kingyo.com/movie/introduction.html



ブログもチェックしてね。


http://ameblo.jp/kingyo-himitsu/




そしてそして、ハラカナも初日舞台挨拶に出ることになりました!



キャナルシティなので、ご家族でお買い物ついでに劇場まで遊びに来てください!



お子さんも楽しめる内容になっているので、お子様連れ大歓迎です。



福岡のみなさん、劇場でまってます!








Comment:

福岡かー。行きたいけどちょっと厳しいかな。苦笑

てか東京暑すぎですよね。昨日とか本当何だよって。

佳奈さんもあんまり無理し過ぎないようにしてくださいね。水分補給もしっかりと。

CM楽しみにしてます。ぜひ保険のお姉さん以上のインパクトのものを!

9月のフラメンコ発表会も告知して頂ければ土曜日だったら応援に行きます!


Posted by: MA34 at 2013年8月11日 10:29

Trackback:
このエントリーのトラックバックURL: 


コメントする