就活女優サイト
初めての方へ
就活女優とは?
就活女優の軌跡
プロフィール
女優のお仕事日記
オフショット日記
メイン就活
就活女優パート1
就活女優パート2
ベリベリショート
ベリベリショート1
ベリベリショート2
就活企画
シュウカツ定食
就活写真

 いろいろハードな9月

2013年9月 9日

フラメンコの発表会に向けて、リハーサルやら衣装用意したりやらでわらわらし出したそんな最中、



ドラマの撮影ががっつり入るっていうね。。。



いやいや、ありがたいことだ! 贅沢言うんじゃない!w




はい、仕事優先ですので、頑張ります。



フラメンコはあくまで趣味なので、趣味は趣味らしくほどほどに。。。ってほどほどが苦手なのです。



全部本気でやっちゃうのね、そして最終的に体が限界になるっていうね。。



実は、8月上旬に今流行の「帯状疱疹」になりまして、今はだいぶ完治しつつありますが。。自分の免疫力を過信してました。



フラメンコを始めて1年以上経ち、体力&免疫力がついたことは確かなのですが、この夏の猛暑と発表会練習などが予想以上にハードだった模様で、体力を消耗していたんだなと、今は冷静に振り返る事ができます。



みなさんも、ちょっと涼しくなって気が緩むこの時期、気をつけてくださいね。



130909_01.jpg



おまけ


顔半分だけフラメンコメイクした写真w





Comment:

フラメンコの稽古にドラマの撮影、お疲れ様です。

本当ここ2、3日で一気に涼しくなりましたよね。佳奈さんの言うとおり油断大敵です!

てか今年は暑すぎでしたもん。体力がついたとはいえ厳しいですよ。毎年世間が今年は暑い暑い言っててうるせーよって思ってたけど今年はおとなしく素直に納得しましたw

本当に身体大切にしてください!何でも全力投球の佳奈さん大好きですけど。

フラメンコメイク、ケバめだけど自分は好きです。3年前位にギャルメイクお願いしますとか言ってたから少しそれに近いものを感じるw
発表会頑張ってください。



Posted by: MA34 at 2013年9月10日 11:13

Trackback:
このエントリーのトラックバックURL: 


コメントする